プロが教えるわが家の防犯対策術!

海老蔵 麻央の結婚式を見た人の感想をきかせてください。

A 回答 (9件)

へ~ ドレスも着るんだね~(・O・)



って思いました♪
    • good
    • 0

結婚式に出席した芸能人の多さに驚いた。

    • good
    • 0

おめでたいのはわかるんだけど・・・



TVで放送するほどの事なのかな???と思いましたm(__)m
    • good
    • 0

皆様あまり関心なさげな意見が多いようですが私は普通によかったですよ。


芸能人はわかるのですが政界の方の来賓も多く、歌舞伎と政治は繋がってるんだ、と思いました。
海老が花嫁を持ち上げるためなのかすごくまおちゃんを褒め好きだ好きだと言ってるのも感心しました。
とっても幸せそうで見てて微笑ましかったです。
お料理美味しそう、私も出席したいな、が感想かな?
    • good
    • 0

小林真央さんが綺麗だった。

 招待客が豪華だった。
それから 山根康広さんの「Get Along Together」が聴けてビックリ。
大変懐かしく、この曲が流行っていた頃の事を思い出してしまった・・・!
    • good
    • 0

流石に梨園の結婚式で豪華だな~と感じました!


将来、歌舞伎のトップになる海老蔵さんにとっては本人の意思に関わらず
これも大切なものなんでしょうね。

ただ・・・宝石探しは「?」でした。。。

専門家がテレビ言ってましたが「売り物になるルビーを見つけるにはダンプ
500台分の掘削をしてようやく原石が見つかるかどうか」・・・だそうです。

皮肉を込めてその方は「海老蔵さんは“強運”ですね~!たった一日で、しかも
スコップや鋤などで探せるのは奇跡です!」と仰っていました。

あそこの部分はかなりの演出があったような気がしました(笑)

披露宴を生中継しなかったのは無駄な部分の放送がなく、かえって良かったと思いました!
    • good
    • 0

陣内智則さんと、藤原紀香さんの挙式以来の



絢爛豪華たる結婚式でしたね?
    • good
    • 0

陣内智則さんと、藤原紀香さん以来の



豪華絢爛たる結婚式でした・・・。
    • good
    • 0

今の時代には珍しいハデ婚だったと思います。


まおちゃんかわいかったですよ!

このサイトに詳しいことが書かれていました。
http://www.weddingpark.net/diary/36/?cd=40b

どんだけお金をかけているんだ…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!