プロが教えるわが家の防犯対策術!

山形県の新庄祭の前後に大蔵村の肘折温泉に2泊したいと思っています。初めてなので、新庄の見どころやお薦めの食べ物、お土産、そして肘折温泉のお薦めの宿、見どころを教えてください。宿からの送迎などもわかりましたら教えてください。

A 回答 (2件)

肘折は山の中でのどかな感じのするところです。

朝市が名物ですけどのんびりとすごせばそれでいいのではないかと思います。カルデラ温泉館などに立ち寄られてもいいでしょうね。

宿泊は丸屋旅館と思います。私自身は泊ったことはありませんが、泊った人は満足されているようですよ。(空きはないかも)

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。
丸屋さんは昨年改築して設備も整っているようです。
のんびり、ゆったりしてきたいと思います。
ありがとうございました。

補足日時:2010/07/30 22:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「丸屋旅館」ではありませんが、朝市の近くを選びました。
楽しみに行ってきます。ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/14 15:33

フレンチ農家レストラン、メーテールが、おいしいですよ。


むか~し、TVに、でてましたよ。

参考URL:http://pub.ne.jp/tugumi555/?entry_id=569275
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!