プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛の映画を探しています。最近、感動された映画を教えてください。心が洗われるようなものが見てみたい昨今です。

A 回答 (3件)

ヴィヨンの妻 桜桃とタンポポ


夫を支える妻のまっすぐな愛と、不器用な夫の愛がとても良かったです。

おくりびと
家族愛、親子愛、夫婦愛、様々な愛の形。

虹の女神
市原隼人、上野樹里、蒼井優。

いま、会いにゆきます
タイトルの意味がわかった時は感動しました。

幸福の黄色いハンカチ
究極の愛の形だと思います!

冷静と情熱のあいだ
10年にも渡る大恋愛です!フィレンツェの景色と音楽が美しく、まさに心洗われます。

天然コケッコー
島根県の中学校に都会から転校してきた男の子と地元の女の子の初恋。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

個人の主観ではありますが…シンガーソングライターのYUIが出ていた“タイヨウのうた”がいいと思います。


といっても4年前の映画なんですけど。
どうでしょうか?
    • good
    • 0

最近じゃないですが、「自虐の詩」というのがなかなかよかったです。



最初はできの悪いコメディーみたいな感じになってますが、すべて最後の伏線になっています。
オススメです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!