プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女のおばあちゃん、おばさんの呼称

こんにちは。20歳男性です。

今度、付き合っている彼女のおばあちゃんと、親戚のおばさんに会うことになりました。

なんて呼び方で読んだらいいのでしょうか?

「おばあちゃんは~」「おばさんは~」って呼ぶのがなんか微妙な気がして・・
もっとスマートな呼称があれば教えてください!

ちなみに付き合って三ヶ月ですし、結婚を意識してる訳でもなく、堅苦しい場って訳でもありません。彼女の親にはまだ会っていません。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

おばあちゃんは「おばあさん」。

おばさんは「奥さん」。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2010/07/31 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています