アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冷静と情熱のあいだのヒロインみたいな……
冷静と情熱のあいだのあおい、みたいになるにはどうしたらいいですか?外見ではなく、中身のことです。クールで聡明で中々本心を見せないような強がりで……そんな女性になりたいです。

A 回答 (1件)

クールになるには、性格を変えましょう。


聡明になるには、勉強を一生懸命しましょう。
本心を見せない=嘘つき、強がるなので、強がった嘘つきになりましょう。
すみません、ちょっと冗談っぽい回答になってしまいましたが、なかなかあおいになるのは困難かと思います。
異性はともかく、同性からは嫌われるタイプなので、冷静と情熱を持った女性を目指すのはよした方が・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ!?同性からは嫌われるタイプなんですか!?知らなかった~~。とにかく回答ありがとうです。

お礼日時:2010/07/31 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!