dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話になります。

スワロフスキーや普通の丸小ビーズなどで立体的なさくらんぼ作ってみようと思い、ビーズを購入しました。購入時に頂いた作り方で作ってみたところどうも上手くいきません。

このままでは材料がもったいないので、さくらんぼの作り方として参考になるサイトあるいは本がありましたらご紹介ください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

参考になりますでしょうか?



http://homepage3.nifty.com/omura/shugei/beads-sh …
(ビーズ手芸/さくらんぼブローチの作り方)

http://www.derideri.jp/club/sun/010624/making.html
(日刊デリクラブ・バックナンバー・01.06.24/さくらんぼネックレストップ)

楽しい工作ライフを。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございました。
ご紹介くださったしたのネックレスは簡単そうです。
早速頑張って作り上げようとおもいます。

お礼日時:2003/07/22 17:33

cuedaさんこんにちは



さくらんぼの作り方ばかりではないのですが、
こちらの本を参考にされてはどうでしょうか?

ビーズニュース3(光文社)
 88ページ さくらんぼ(丸小)

ビーズニュース4(光文社)
 109ページ きらきらビーズボールのミトン(FP)

リング&モチーフ(実業之日本社)
 11ページ りんご(FP)

かわいい作品ができるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ビーズニュース2と4は持っているのですが、
3はないので、本屋でみてみようと思います。

早く作り上げて満足したいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/22 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!