電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、友達に誕生日プレゼントをビーズノアクセサリーをあげようと、
思って、いろいろなサイトを開いていました。
でも、詳しい作り方が載っているサイトがなかなか見つからず困っています。友達の誕生日は今週の土曜日・・・。
何かいいサイトありませんか?よろしくお願いします。
※わりと、器用なほうです。難しくてもかまいません。よろしくおねがします。

A 回答 (2件)

個人的には、デザイン性と、載っている量で


ビーズマニアのレシピが使いやすいです。
キットもたくさんありますが・・・土曜までに間に合うかなぁ?

関東にお住まいでしたら、
・日本橋三越
・港北東急
・柏高島屋
にショップもあるようです。

ビーズ作りの基本的なテクニックは「ビーズコンシェルジェ」に載っています。

参考URL:http://www.beadsmania.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもいいホームページを、ご紹介いただきありがとうございました。
おかげで、友達も喜んでくれました!
本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/12/08 21:13

貴和製作所のレシピのページはいかがでしょうか。



参考URL:http://www.kiwa-inc.co.jp/shop/recipe/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもこっているビーズでした!
材料費が・・・・なところもありましたが、無事渡せました。
いいホームページをご紹介いただきありがとうございました。

お礼日時:2006/12/08 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!