アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デルタスカイマイルが31000ポイントあります。マイルを使って旅行するとしたらどういったプランが考えられるでしょうか?

クレジットのマイルで貯めたので飛行機のことはまったくわかりません。
分からないながらもスカイマイルのHPでなんとなく行きたいところ、日程を入力したのですが、ほとんど該当せず(出てこない)、やっと出てきたと思ったら110000ポイント必要だったりとまったくわかりません。

ポイント内で旅行可能な一覧が出てきて選べたらいいんですが・・・

サイトの一覧表ではアメリカ本土への往復が300000マイルほど(低日程)で行けるようなのですが、実際に日程を入れるとプラン?航空券が出てこなくなります。

台湾、香港、南の島、沖縄周辺などに行きたいのですが、まったく見当違いでしょうか?
日程は低日程?(一番安い日)という前提です。

A 回答 (1件)

 こんにちは。


 まず、デルタ航空のスカイマイルはスカイチームですから、日本国内の航空会社と提携がありませんので、国内路線の特典航空券には換えられません。
 デルタ航空利用のアジア方面やグアムでしたら、往復20,000マイルから交換できますが、なかなかそのLowレベルのチケットの空きがありません。↓サイトを参考になさってください。
 http://www.mile-tokutoku.com/redeem/DL_redeem_de …
 ちなみに、香港でしたら、9月で行きは月の半分くらいは片道10,000マイルですが、帰りは10,000マイルがたったの3日間、20,000マイルを加えても10日間でした。30,000マイルあれば、片道10,000マイル(Low)、片道20,000マイル(Middle)の行程も組めますね。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

空きが少ないから表示されなかったんですね。
試しに成田発にしたらカレンダーの一覧も見ることが出来ました。

香港やグアムは往復20,000で可能ということが分かってよかったです。
じっくり空き日程を狙っていきたいと思います。

ありがとうございます。

お礼日時:2010/08/01 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!