アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代で独身なのに地方の田舎に住む理由
私生活も田舎ではイベントなどもないし、ランチなどのお店も少なく、若い人も少なく町には活気がない。レベルの高い異性も都会の方が頻度が高いであろう。それなのになんで。教えてください。

A 回答 (8件)

僕は断然シティ派ですが、10代・20代の友人・知人の中にも、田舎の生活がいいという人もたくさんいますよ。

仕事・通勤の都合、夜は静かな方がいい、ゴミゴミしたのが嫌い、などなど。。
別に異性との付き合いが全てじゃないし、無いなら無いでいいと割り切っている人も多いと思いますよ。
    • 0

あなたは都会の、どのようなイベントについて、どのようなランチについて、言っているのでしょう。

イベントも,ランチもピンキリで、実際のところ,ピンもキリも地方都市とほとんど差はありません。

レベルの高い異性が都会にたくさんいるのは、人口が多いからであって,レベルの高い異性のいる確率は、都会も地方も変わりありません。

あなたが参加しているイベントや,食べているランチ,付き合っている異性を見れば,明らかなような気がします。
    • 0
この回答へのお礼

地方都市ってどのレベルを指すのでしょうか? 具体的にどこなんでしょうか?

教えてください。教えてください。

それだけの理由で、生活基盤の「まだ」ないところに飛び込む方が、頭のレベルは低いと思う。

目的があれば、行くのだから。田舎でも苦労なく人生を終えれば、それはそれで潤っているからね。
    • 0

今時、都会に憧れて上京する人は少ないと思いますよ。

• 0

盾食う虫も好き好きということではないでしょうか。

• 0

実家があるからだろ。

家賃がかからないから無職やフリーターはそうせざるえない。
    • 0

都会より自然が好き

親と離れたくない
友達と離れたくない
彼氏がいる
地元愛
恋愛にあまり興味がない
ランチとかも興味なし
今はネットもあるし寂しくない
出たいと思ってるけど、勇気がない
    • 0

なにも考えていないか考えすぎて行動出来ていないか。

って回答はいかがでしょうか。
    • 0