海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

LGの23インチのディスプレイに、PCをDVIで、PS3をHDMIで接続しています。PS3をするときは、ディスプレイのイヤホンジャックにヘッドホンをさしてゲームをしているのですが、PCのほうに切り替えるとPCの音声が流れません。今は、PCの音声は本体から聞いているのですが、いちいちヘッドホンを使い分けるのは非常に面倒です。PCの音声をディスプレイからだすことはできないのでしょうか?(ディスプレイの詳細はよくわかりません。英語の説明書等をなくしてしまったので。ディスプレイ本体にはスピーカはついていません。)

ぜひ回答よろしくお願いしいます。

A 回答 (2件)

DVIは音声流せませんので無理です

DVIをHDMIに変換しても音声は一緒に流せませんのでこれも無理です

グラボがどんなのか書いてないのでなんともいえませんが元からHDMI端子搭載のグラボならできますが、ついていなさそうなのでスピーカーをPCにつけるのをお薦めします
    • 0

私も似たような使い方をしていますが、私はオーディオセレクターを使って切り替えています。

• 0