プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏休みに東北旅行を計画中です。
一人で入るよりも、どうせだったら彼と一緒に入りたいので、どこか良い混浴温泉はありませんか?
贅沢を言えば、山々の緑等、ロケーション抜群だと嬉しいのですが・・・

A 回答 (4件)

2人続けて丸投げリンク回答ですが、、、



こんなホームページは参考になるでしょうか?
『「け~」&「ゆ~」の混浴温泉情報』

女性からみた入りやすさ、等も書かれています。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Desert/6040/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
写真が沢山あって、見やすかったです。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2003/07/28 16:26

再び#3です。

1000円とは貸切代で人数割りではありません。もし泊まるのでなければ「外湯代×2人+1000円」でした。洗い場、というより浴槽外に水道などはありませんでしたから、女湯・男湯にある洗い場を利用することになると思います。貸しきりから,男湯・女湯,混浴へは行ったり来たりできます。乳頭温泉は確かにそれぞれ泉質違いますね。あそこまで行って混雑しているのは、確かに嫌だな。私たちはゴールデンウィークでしたが、さほどの混み方ではなかったので、当日いきなり電話で貸切風呂を申し込んで予約できました。宿に問い合わせてみてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答、有難うございました。
今回は、温泉よりも食がメインになりそうなので、思い通りの温泉には、行けなくなりそうです。
乳頭温泉以外でもお薦めの温泉や、お食事処がありましたら、是非是非教えてください。

お礼日時:2003/08/01 18:16

つい最近東北行きました。

東北は混浴露天風呂多いですが、いくら彼といっしょでも結構引けるので、お勧めは貸しきり露天風呂です。乳頭温泉の妙の湯は1時間あたり1000円で貸切OK。のんびり入れ大満足でした。ちなみに横を川が流れ,なかなかのロケーション。混浴露天風呂もあるので、貸し切りのお風呂からも行ったり来たりできます。宿泊しなくても入れましたよ。乳頭温泉は妙の湯以外でも、風情のある混浴が多いので、温泉のはしごする人も多いようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1000円とは、一人頭なのでしょうか?
貸切湯には、洗い場があるのでしょうね?!
予約可能時間等、聞きたい事は沢山あるのですが・・・
乳頭温泉郷は、みんな泉質?が違うと聞いたことがあるので、興味があります。
昨年、「鶴の湯」に行った際は、混み混み状態で、秘湯情緒は全く味わえなかったので、リベンジもいいかも?!
回答有難うございました。

お礼日時:2003/07/28 16:25

東北温泉混浴一覧というHPがあります。

ご覧ください。

参考URL:http://www.self-net.com/mixbath/touhokudeta.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2003/07/28 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!