プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

mt4のインジケーターで例えばドル円の88.00や89.00みたいに区切りのいい値で横線を引く事ができるインジケーターはないでしょうか?5分足で見たときに3ヶ月前まで線が続く横線がいいです。
自分で横線を引けばいいのですがドル円の他にユロ円やユロドルなどもひかなくてはならないので
とても面倒です。
どなたか教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

MT4 インディケーター(インジケーター) 水平線


などのキーワードでググってみるのが早いと思います。

ですがかなり特殊なので、
自分で、もしくは業者に依頼して製作してもらうことになると思います。
MT4 プログラミング 製作
などでググると業者は出てくると思います。

あとは、とくに円以外の通貨が見にくくなりますが、チャートプロパティで1:1の表示にすると自分でプライスの位置が調整できるようになります。
右側のプライスのところをドラッグして00の区切りのよいところになるよう調整すると、グリッド線が水平線がわりになって、少しは分かりやすくなると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!