プロが教えるわが家の防犯対策術!

トイストーリー ウッディのシャツ生地を探しています

子供のコスチュームを作ろうと思って生地を探しています。
「トイストーリーのウッディ」のコスチュームにしたいのですが、
ウッディが着ているような黄色地に赤いチェックの生地が
なかなか見つかりません。
購入可能なサイトもしくは、店舗をご存知の方がおられましたら
教えていただけませんか

「トイストーリー ウッディのシャツ生地を探」の質問画像

A 回答 (1件)

我が家でも盆踊りの仮装でウッディを考えておりますが、黄色いシャツに赤のマジックで線をかこうと思っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!
生地が見つからなければ、
そのようにやってみます!

お礼日時:2010/08/19 07:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!