最速怪談選手権

DVDFab7での解析画面がでません。
初心者なのでよくわからないのですが、フリーのHD Decrypter というソフトでDVDをダビングしていたのですが、まだ、ダウンロードして2週間もたたないのに、急に左下の開始キーを押しても、解析、コピー、書き込みとかの画面に移動しません。DVD画像はみれるのですが。
パソコンはNECのLaVieのWindows7で、まだ購入して1か月も経ちません。DVD画像もみれますし、パソコンの機能には何ら異常はないように思います。ダビングしようとしたものも、テレビの番組を編集したDVDでブロックも何もかかっていないものです。昼間までダビングできていたのに、急に画面移動しなくなって、何のことかわからず困っています。

パソコンの故障なのでしょうか?故障だととても困ってしまうのですが。
それとも、ソフトに何かおきているのでしょうか?

初心者なので、知識がなく、困っています。

他のソフトだと起動するのでしょうか?

もし、原因がおわかりの方がいらっしゃったら、初心者にもわかるように説明をお願いたします。

パソコンの中は、iTunesとワードなどのオフィスくらいで、ほとんど何も入れていません。

よろしくお願いいたします。

何か方法があるのでしょうか?

A 回答 (3件)

質問者さんの行為が、「一般で言う、違法行為」だと思います。

• 0

http://www2.wbs.ne.jp/~cp-guard/cprm.htmlここをみればだいたい出来ます
    • 0

どんなDVDですか?

新しいDVDだとコピー出来ない可能性があるので更新してからやってみましょう。

この回答への補足

CPRM用のDVDです。

調べてみたら、一度しかコピーできないって書いてありましたが・・・試しにデータ用のDVDだとダビングできました。なので、パソコンの故障ではなかったようで一安心。

でも、CPRMでの映像はコピーできないとなると、友だちから借りた、地デジ番組とかも二度とコピーできなくなってしまうのでしょうか?
韓流とかも(笑)
一般いいう、違法は使い方はしてないつもりなのですが・・・。

フリーソフトってないのでしょうか?
有料のソフトでもいいのですが?

• 0