アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実は今気になる人がいます。相手は同じバイト先の男の子なんですが、なかなかシフトが被らないので滅多に会えません。
話したくてもアドレスも交換してなくて・・
まだ軽く喋る程度で、仲が凄く良いって訳では無いんですが、こういう時みなさんどうやってアピールしてますか?

会えないなら会いに行った方が良いのかな?
悩んでいるので、どなたかお願いします!

A 回答 (2件)

好きなのバレバレで気まずくなることはないと思いますが?



逆に周りが〇〇さんと〇〇さん良い感じだよね(笑)
くらいだと思います
簡単にバイト先に女友達が居たらからかわれるくらい
我輩の友達にもバイト先に好きな人が出来て付き合った人が
居ますが!!周りは気づいていてもニヤッってするくらい
だそうです。
意外とバイト仲間でも応援してくれる人も居ますからね

好きなのがバレたくないよ~って思うなら
ほんとに普通にすればいいんですよ!!
さっきの回答のバイト交換してほしいときあるから
連絡先知りたいんだ!!とか良い例だと思いますよ。

がんばってくださいね!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!勇気を出して頑張ってみます。

お礼日時:2010/08/05 12:07

バイトが被る機会に一気にアドレスを聞いたりしてみては?


多分そんないきなりは無理だ!!と思うので

最初は軽く話を持ちかけてみて何か趣味や共通の話題が合ったら
もっと話したいからアド交換しよう位でいいんじゃないかな?
それにバイトが一緒だったら交換してほしい日があるかもだから
アドレス教えてでも十分だと思います。


もしくはあなたがどこかに出かけたときのお土産とかを
相手さんが居る日にバイト先に差し入れとして持っていくとか?

なかなかバイトが被らないなど会うことも少ないようなので
些細なアピールでもいいのでしていくといいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

沢山のアドバイスありがとうございます!
やっぱアドレス交換した方が良いですよね!

でも好きなのバレバレで気まずくなったりしないですかね?

お礼日時:2010/08/04 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!