電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Linux DVD でのパッケージフルインストールについて

Fedora 13 のインストールをしようと思っているのですが、fedora project からダウンロードした Fedora 13 DVD の iso ファイルを焼いてインストールを試みても、フルパッケージインストールの機能がデフォルトでありません。

この DVD になんらかの手を加えて、パッケージインストール画面でフルパッケージを自動的にインストールするようにできないでしょうか?

うる覚えですが、調べた限りではなんらかのファイルに package full のような追記が必要とのことでした。

ご教授よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

Redhatや他のkickstart(インストールを自動化)の説明に書いてありますので



%packages
@ Everything

を使用すればできるはずです。

なお、私はカスタム設定でpackageを指定しますので
@ Everything を使用したことはありません。

一例として参考サイト
---Fedoraで全てのパッケージをインストールする方法
http://www.atashi.net/inu/ja/notes/fedora_everyt …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この情報は質問前から既に知っていました。
じゃあこれをどうするとできるのか?
そこが読み取れなかったんですよね。
ベストアンサーを選ばないと、クローズできないのでやむを得ずといったところです。

お礼日時:2010/09/14 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!