プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自然な出会いを探してます

今社会人ですが、会社にはおっさんしかいません
合コンへ行っても、とくに収穫なしです
ネットで出会って見ましたが、音信不通です
こちらから、タイプじゃなかったとかもあります
お見合いパーティーも、とくに収穫なしです

結婚式の二次会でいい感じになれそうだった人からもメールがこなくなりました

私はどっちかというと、顔は良い方です
理想は高くありません

なぜか、いつもメールが来なくなります

デートは普通に楽しく終わります
お金も出します

好意があるって感じには接してないです
嫌がられるかなって思ったので

どうしていつも、恋愛成就しないんでしょうか……
ずっと考えてもループするばかりです

何ででしょう?


自然な出会いって大人になるにつれてないです

色々出会いの場に積極的にいったけど、生理的に無理だったりが多いです

どこで探してますか?

A 回答 (5件)

自然な出会い・・・。

確かに、歳を重ねるにつれてなくなっていっています。
でも最終的に良い関係になれたら良いのではないですか?
出会いなんて、きっかけに過ぎないですよ!!
と私は思っています。
付き合ってからが大変だったりしますから・・・;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

付き合ってからが大変ですけど、出会わなければ始まらないですよね

私は親に紹介する事を考えると、ネットとかパーティーとかじゃ体裁が気になるなって感じです

お礼日時:2010/08/07 07:09

>自然な出会いって大人になるにつれてないです



つまり、自然な出会いを求めすぎてるんですよ。

あなたの場合、

合コンへ行っても、とくに収穫なしです
ネットで出会って見ましたが、音信不通です
こちらから、タイプじゃなかったとかもあります
お見合いパーティーも、とくに収穫なしです

これって、多くの場合、自然な出会いじゃありません。意図的に出会いを作ろうとしてやってるわけです。
この中で自然な出会いがどれほどできるのか?ってことですよ。

自然じゃない出会いの中でも、いい人がいれば、選択するしかないんじゃないですか?

>好意があるって感じには接してないです

自然じゃない出会いで、これやっても・・・、って感じです。自然じゃないのが多いのだから、自然じゃないなりの対応しなくちゃね。婚活パーティーなら、好意をもって当然に振舞うしかないでしょう。そのためのカップリングですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お見合いパーティーは、出会い目的というより下見です
ネットも付き合いたい目的ではなかったです

最初はそんな感じでしたが、色々遊んでみて
結果、音信不通だったりって感じなのはなぜかと思ったんです

お礼日時:2010/08/05 21:58

こにちわっ




今社会人ですが、会社にはおっさんしかいません
合コンへ行っても、とくに収穫なしです
ネットで出会って見ましたが、音信不通です
こちらから、タイプじゃなかったとかもあります
お見合いパーティーも、とくに収穫なしです


このくだりが面白かった(笑

出会いがないんじゃないぜ?
精神的に出会おうとしてないだけや、質問者さんが。

人を口紅みたいに"選択"するだけじゃなく、もちっと深くまで見てから"選択"しても良いんじゃなかろうか。

"赤い口紅しか似合わない"って思ってても、案外、紫でいけるかもしれないぜ(笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

そうなんです
考えました
でも、なぜか無理な人っています
話は合うけど、付き合いたいとは思えないみたいな
だいたい私は惚れやすいから、すぐ好きになります
でも、相手が離れていくんです

お礼日時:2010/08/05 22:05

縁のない人ってなんか共通する雰囲気があるのよね。


特別スペックは悪くないんだけど、人間性かなぁ。。。

恋人、恋愛、いい人、、、、そういう目でばかり見てませんか?
その前に、「人間」が好き!がないと駄目なんじゃないかな?

人付き合いが好きな人って、人間が好きなのよね。
そういう人の周りは男も女も自然に集まる。その中で自然に縁ができる。
または、そのつながりで縁ができる。

そういうものがない人が、ピンポイントで一本釣りをしてもかからない。

はずしていたらごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

人間は好きです
嫌いな人は嫌いですが、男女関係なく懐かしい友達を誘ったりして休日は必ず誰かと遊んだりしました

確かに縁はたくさんありました
でも、付き合いまでに至らないのです

お礼日時:2010/08/05 22:11

コメント失礼します。



24歳、女です。


理想は高くない、とおっしゃってますが、


>こちらから、タイプじゃなかったとか、

>生理的に無理だったりが多いです


とか、結局は理想にそぐわなかったということじゃないでしょうか?

生理的に無理は仕方ないとしても、多少タイプでは無くても

案外話してみるといい人だったりもします。


>デートは普通に楽しく終わります
>お金も出します

>好意があるって感じには接してないです
>嫌がられるかなって思ったので

>どうしていつも、恋愛成就しないんでしょうか……

私も少し前までそうでした。

今はやっと彼氏できましたが、23歳まで、彼氏いない歴 = 年齢でした。

私が、彼氏ができるきっかけになったのは

あの女 というブログを見たのがきっかけです。

それまでは自分のどこが悪いのかとか

考えても考えてもわからなかったのですが

このブログで客観的に見て、自分もこうだったという部分を

直すようにしてから、1か月ぐらいで本当に彼氏できましたよ。


だまされたと思って「あの女」で探してみてください。

ちなみに一般の方?のブログで今、女のしくじりという書籍も出版されてます。

自分の何がいけないのか。考えることができると思いますよー。


ちなみに私もさんざん2・3か月に一度の割合で友人に男性を紹介して

もらいつづけましたが、彼氏まで発展しませんでした。

今の彼氏はいきつけのお店の店員さんです。

眼中になかった相手なのに(笑)

案外、身近にあるかもしれまんせんよ。

頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

理想にそぐわなかったというか、友達としてならいいけど、性欲が湧かないような人だったりしましたね
なぜか、性欲が湧きませんでしたね~
って男みたいな事言ってますが

そのブログ見てみます

お礼日時:2010/08/05 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!