アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

復讐について 私は2年程付き合ってた彼がいますが、過去にその彼の浮気で2度も別れてまた復活しています。復活してからはうまくいってると信じていたんですが、先日、あることがきっかけで彼の新しい浮気相手がいる事がわかり彼女と直接話すことができました。よく聞くと彼女は私の存在はずっと知らなかったとのこと。そして激怒した彼女は私の事を彼に話したら「その人とはもう別れた。明日婚姻届を持ってくる」と言ったそうです。なんとその前日、うちにいつも通り泊まっています。そして本当に次の日、婚姻届を未完成ですが、彼女に持ってきたそうです。でも、私は彼女に彼の正体を全て話し、彼女も前々から彼が異常なケチであることや都合が悪いことがあると連絡取れなくする事に嫌気をさしていたこともあり、往復ビンタでその場でふったようです。そんな彼女と私は意気投合してどうしようもない彼の事で盛り上がってます。(メールの内容が同じとか、性癖とか)そして、今日は私と彼が話し合いをする日です。私は何を彼に告げ、何をしたらいいのか、今考えてます。本当に悔しいです。過去に2度も浮気した相手と付き合ってた私も私ですが・・今後こそは許せないし、殺したいぐらいです。でもそんな事はもちろんしません。何が彼に応えるのか・・ ちなみに2頭追う者は1頭も得ず・・という言葉がありますが、そんな奴だから3頭目、4頭目もいると思うので二人に振られたからって応えないと思います。

A 回答 (12件中11~12件)

復習したいなら


浮気相手をすべて調べて全員で彼氏と顔合わせ?
多分浮気相手は全員あなた達の存在を知らないと思いますから
真実を告げて(最初は信じてもらえないと思いますが)
顔合わせしたときに真実になりますから

それが出来たら彼氏さんがどんな反応するか見ものですね
    • good
    • 0

>ちなみに2頭追う者は1頭も得ず・・という言葉がありますが



まるで「クイズヘキサゴンの予選最下位のお馬鹿タレントの解答」を見ているみたい。

そんなんだから「彼氏にフタマタかけられた上に振られる」んですよ。もっと勉強しなさい。

因みに「二兎(にと)を追う者は一兎(いっと)をも得ず」が正解。頭なんか追ってどうすんの?

ちょこまかと逃げ回るウサギを2羽(ウサギは1羽、2羽(いちわ、にわ)と数えるんだよ。1匹、2匹じゃないよ)同時に追いかけると、どっちにも逃げられる、と言う意味。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう本当にはずかしいです・・ こんな言葉普段使わないし、書いたことないので、
勝手に思い込んでいました・・
兎さんだったんですね・・
もっと大きな動物を想像していました(笑)
もっと勉強します。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/06 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!