dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

23歳男です、出会い系サイトで16歳の女子高校生と出会い、メールをする中で相手からは恋人と言われるなかになり会いたいと言われています。この年齢差で、しかも出会い系サイトで知り合ったとなると会えば逮捕されてしまいますよね?、メルカノとして長続きさせたいのですが会うのは警察に捕まることが怖くて会えません、会ったとしても近距離でメール交換程度のデートしかできないと思います。私は童貞で手もつないだことがなく会ってどうすればいいかわかりません、相手は中1で初体験の恋愛上級者です。会わなければ終わる会っても終わる、出来るだけ長続きしたいです、ここまで気の合う人は今までの人生で初めてですが、しかし、この年で女子高生とデートすれば逮捕ですよね…、逮捕の恐怖を考えれば涙をのんで断腸の思いでメルカノ状態を解消するべきでしょうか、私のデートと言えばツタヤで立ち読みをしながらメールする程度しか思いつきません、恋愛レベルが違いすぎるのもわかっていますが、いつか会った後でも、メールが続くことを夢見ています、練習としてこの子と会ってみたい気もしますが会えば警察に捕まりますよね、出会い系で出会った人と会う時点でしかも未成年って時点で警察が怖くて行動に出れません、警察が怖くてデートが出来ません。もし会うとすれば顔を見て1~2分会って解散するつもりです、もし警察に捕まってもいいわけが出来る程度にしかかかわるつもあはありません。警察に捕まる子をと考えればこの恋愛関係はメールと電話だけでにしておくべきでしょうか、相手の子とは本当に気が合います、私はこの子と会うために生まれてきたのではないかと思いますが、法律は法律無情です、どれだけ仲がよくても23歳と16歳では会うだけで警察に捕まってしまいますよね、こうやって悩んでいる間にも相手には別の彼氏が出来ている可能性が高いです。
しかし、逮捕され前科者になるくらいなら諦めようよ思います、彼女を作るときには警察に捕まってもいいくらいの度胸がないとだめなのでしょうか、私は生まれてこのから彼女はいません、出会い系で会えば会うだけメールが終わっています、気がつけば私の実年齢だけどんどん上がっていき、周りの恋愛レベルも上昇していますが、私の恋愛レベルは高校生の域を出ません、デート一回で音信不通になってしまうのです、しかしこの子なら会った後もメールが続くのではないかと思っているのですが、年齢差を考え会えば警察に捕まり、結果として仕事を失ってしまうのではないかと恐怖しています。私は逮捕覚悟でこの子と会うべきでしょうか、相手が会いたいと言ったなどとは言い訳になりませんよね。会えな終わると思っていますが、せめて一目会いたいしかし、結果として私は前科者になり仕事も失ってしまう。相手が女子高生ならメール彼女にとどめておくべきでしょうか、会ったとしても目的地に付けば(過去の経験上)別行動になると思っています、それでもこの年齢差は逮捕ですよね…

A 回答 (6件)

会った位で逮捕はされません。


が、他の方が書かれていたようなリスクも無くはないので、そこを質問者様がどう判断するか、ですよね。

女側の意見を言えば、メールだけの関係で、何がわかるのか、とは思います。しかも出会い系。いいことしか言わないですよ。
実際にお付き合いして、とかあるみたいですけど、ひと握りの話でしょうし。

>警察に捕まっても言い訳ができるように…
と思うなら止めたらどうですか?
>顔を見て、1、2分で解散。会っても別行動…
なら会う意味ありますか?

会って嫌われることは全く想定してないですよね?
高校生が年上に憧れることはよくある話です。話が合う、それなら見た目も好みか確かめたい、好みなら良いですが、そうでなければ終わりです。出会い系ですから。
今は未成年だから問題になるだけで、年齢差事態の問題はありません。

出会い系にどっぷり浸かってないで、身近な女性に目を向けたり、何か社会人サークルに入るとかお見合いパーティーなどに参加して出会いを見つける方が、よっぽど恋愛経験を積める気がしますけど。
自分の彼氏が、恋愛経験が少ないことより、過去、出会い系にはまっていたとかの方が、ないなと思います。

この回答への補足

社会人サークルと言えば消防団などですよね、声がかからないので自ら入ろうとも思いません。子供会の年齢ではありませんし、当然老人会の年齢でもありません。
社交ダンスサークルでも見つけてはいればいいのでしょうか、社交ダンスには全く興味がありません。

補足日時:2010/08/07 07:04
    • good
    • 2

職業的な背景があるのでしょうか?


職業以外を含め、特に問題なければ、昼間に衆人環視のところで過ごし、必要以上に身体に触れなければ、問題はないはずです。
遊園地に行く等、手段はありそうです。また、ファミレスやコーヒーショップなら、周りに人はいるでしょう。

出会い系で数人と会えているようですね。それなら、女性との会話材料はあると思います。駄目な人間は、まったく会えませんよ。

それにしても、中1で初体験ですか。すごいですね。
    • good
    • 0

会っても逮捕はされないと思いますが…



ただし二人の関係がどうであれ、夜10時以降に17歳以下の人と一緒にいると18歳以上の人が連れ回した、ということになるそうですよ。
(知り合いの実体験)
    • good
    • 1

考えすぎ。

会っても性行為とかせず普通にデートしていれば捕まることなんて
ありません。

それより、何よりまだ会ってもいないのだから、何もわかりませんよね?まず気になるなら会ってみてから悩みましょう。
    • good
    • 0

別にデートしようがセックスをしようが、それが恋人としてのものなら逮捕なんかされないよ。



それより危惧するのは、申し訳ないんだがメールのやり取りだけでいったい相手の何がわかるのかという点だな。
文字だけのやり取りというのは概して自分本位にしか解釈しないから、自分の中でイメージがいたずらに膨らんでいく。自分が美化したものに恋心を抱くのはある意味当たり前だが、それが実際に会って意思疎通をしてみても果たしてそのイメージ通りだろうか、という危惧がある。
まあ、だからこそ会ってみるのだという理屈は成り立つので、ともかく会ってみたらいい。その後のことはその時考えればいいさ。
言ってみれば君はここまで、その子について書類選考をしたんだよ。そして今度実際に面接をするってわけだ。

まあとにかくそんなことで逮捕なんかされないから、気を楽に持っていけ。
回答者は30代の男です。
    • good
    • 0

一体、何を根拠に逮捕といっているのか分かりません…。


 
近いケースで言えば、未成年と性行為をして、親にバレて親が警察に報告すれば逮捕くらいだと思います。
 
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!