プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の10歳上の男性が好きです。30代男性お願いします。


今派遣社員として都内で事務職をしている23歳女です。
契約が12月までで、更新はないので12月で退職となることは決まっています。
入社したのは5月の末でした。

職場は30代男性が多い、小さな会社で小さなオフィス一部屋です。
私が唯一若い女ということもあり比較的優しくしてもらっています。
ただ、私自身が人見知りで天真爛漫という感じではなく、さらに話し方が子供っぽいせいか、
職場の男性には子供扱いされているような感じです。
可愛がられるのは嬉しいので最初はよかったのですが。。。。

今、気になる男性がいて、その人は10歳年上の33歳です。
その人は仕事ができてバリバリ働いている感じなので、
私みたいにぬくぬく事務をしている子供っぽい年下の女には興味ないのかな?
って思っちゃいます。。

彼はクールな感じで、上司に話しかけられれば楽しそうに話すし、
人あたりはよく、コミュニケーションをとるのもうまいです。
でも、自分から人にプライベートなことで話しかけているのは
見たことがありません。(仕事中)

そんな彼が、私には「今日何時に起きたの~??」
とか、「どこに住んでるの?」とか言ってきてくれたので
びっくりというか、この人私に興味無くははいんだ!!って
すごくうれしかったです。

それ以来私からも話しかけたりするんですがなかなか距離が縮みません。
狭いオフィスなので二人で話していれば目立つし会話の内容は丸聞こえです。
だからなかなか話すタイミングがありません。

飲み会とかあればいいんですが飲みに行きましょうと誘うタイミングすらないし
もちろんアドレス交換などもってのほかです。

正直、感触としては、彼には嫌われてはいないと思います。
だけど、妹的に可愛がられているような気はします。

どうしたら女としてみてもらえますか?
恋愛対象になれますか?????

アドバイスお願いします!!!!!!

A 回答 (4件)

>「今日何時に起きたの~??」


>とか、「どこに住んでるの?」とか

これはねぇ
結構露骨なアプローチですよ!!!

でも身体目当ての可能性大です。

それでも良いよ
位の気持ちがあれば
簡単に彼と深い関係になれます。

絶対に保証します。
100パーセント保証します。
    • good
    • 2

三十代男性です。



まだ若いし、女性が活発な時代なので積極的になれない男性も少なからずいます。 女性からアプローチしても問題ないのでは。 人生経験の上でも貴方がいいと思えばいいと思いますよ。

ただ職場から離れてからのほうがいいでしょう、会社は仕事をするところなので。
    • good
    • 2

会話がない状態から、女に見てもらうと言うのは大変なので…


会話できる環境がないのであれば、こっそりメールでも
送ってみたらどうでしょう?
    • good
    • 1

どうも最近こういう人多いなあ・・・



互いに引っ張り・引っ張られ、与え・与えられ、そうして成長し合える恋愛を指向してはどうかな。
10歳も歳が離れると、およそそういう関係にはならないよ。概して一方的なものになる。しかし恋愛って一方的にぬくぬくしていられる関係じゃない。それでは相手は疲れてしまう。一方であなたは物足りなくなる。結果、長続きしない。
まあ世間にはそういう年齢差でもうまくいってるカップルや夫婦はいるだろうさ。多分そういう事例が回答として出てくるとは思う。でもそれは結果に過ぎないわけでね。

こういっちゃ何だが今あなたは、あまり選択肢の無い中からその人を気に入ってるだけで、もっと広い世界に出たら違う選択肢があると思うよ。
それにそれはそもそも恋なのか、落ち着いて考え直すべきじゃないかな。実は父親的・兄貴的な何かを求めているだけあるいはそれを与えられて嬉しいだけということは、あなたの年齢頃の一部の女性には呆れるほどよくあることなのでね。

回答者は30代後半の男です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A