プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラムマニアV7
先日初めてドラムマニアをやりました。
初心者モードはバンドの曲が多く楽しかったのですが難易度が物足りなくて
スタンダードを選んだんですが、知ってる曲がひとつもありませんでした。
しかも上級者級に難しいものもありました。

初級者モードの曲で、難易度だけ高いバージョンはないのでしょうか?
できれば原曲のスコアと同じプレイをしたいです。

A 回答 (1件)

曲セレクト画面で、ハイハットを2回叩く事で難易度の変更ができます。


難易度はBASIC、ADVANCED、EXTREMEの3種類。
要は 同じ曲でも 3種類のスコアでプレイできる訳です。

難易度の目安は 選択時に 数値で表示されるので、
既にクリアできているものと比べて選んでみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお! そんなことが出来たんですか!
同じ曲で3種類のスコアとはいいですね。
ありがとうございます!
助かりました!

お礼日時:2010/08/09 04:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!