dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ipod touch 第2世代(8GB)で bluetoothを使う場合 bluetooth送信機をつけたほうが音質が良くなるというのは本当なのでしょうか?

A 回答 (1件)

外付けのBluetoothと内蔵のBluetoothの性能の違いと言うことですか?

内蔵のものが世の中に出回っている中で最高性能ではないので、可能性としては質問通りになることはあり得ます。
逆に世の中に出回っているipod用のBluetooth送信機がすべて内蔵よりも高性能である補償はありませんので、悪くなる可能性もあります。
すべて試した人がいるわけはありませんので、誰にも質問の真偽はわかりません。

私はtouchの3rd使ってますが、そんなに悪くないですよ。感度も音質も。
昔使ってたサードパーティ製のBluetoothアダプタよりもいいですね。

本当かどうかは自分で試してみたらどうですか?
音質なんて好みがあるので、他人の意見なんて意味がありませんよ。
自分のものぐらいは自分で選べるようにならないと。
    • 0