dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワーミーペダルの音をZOOM G1XNで出せますか?

見ていただきありがとうございます。

ギターを始めたばかりの初心者です。

大好きなFACTがバンドスコアを出したのをきっかけに
エレキギターを弾けるようになりたいと思い、始めました。
今回エフェクターを購入したく、いろいろ検索した結果
価格的にZOOM G1XNが候補に挙がったのですが↓
http://item.rakuten.co.jp/chuya-online/s3920/
一番弾きたい「a fact of life」は↓

イントロでワーミーペダルを使っているようです。

ワーミーペダルの音は、このエフェクターについているペダルで
出るものなのでしょうか?

本当に初心者なので、すっとんきょんなことを聞いていたらごめんなさい(>_<)

また、ELLEGARDEN・アジカン・BUMPOFCHIKENも好きなので
ギターが弾けるようになってきたらこちらにも手を出したいのですが
そのことも考えてこのエフェクターは合っていますか?

皆さんのご意見お待ちしております。

A 回答 (4件)

pedal操作により音程を変化させる「ピッチシフタ」の一種。


DigiTech以外のメーカーでは「ピッチシフタ」で表現し「ワーミーの様な…」と解説している場合があります。
    • good
    • 2

http://www.digitech.com/products/Multi-Effects/F …
デモサウンド 11でワーミーが試聴できます。
    • good
    • 0

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=digitech% …
Googleで「digitech rp255」キーインしてから動画に切り替えた1ページ目です。
根気良くチェックして行くと様々な発見があります。
Googleでやるとyoutubeを含め、それ以外の情報もチェック出来ます。
youtube等で表示される各々の関連動画も参考になります。
    • good
    • 0

http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.a …
本家であるワーミーは勿論、基本的な音色、センス等やはり本場の製品です。
この上下機種もチェックして下さい。
youtubeで「digitech rp255」キーインすれば各種デモ等をチェック出来ます。
ZOOM製品も投稿されている物は全て見ることが出来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!