プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビゲーム(携帯をのぞく)でお奨めがあれば


ジャンルと機種は問わず、お奨めがあれば教えてください!

A 回答 (2件)

かなり古いんですがPSのFFVIIをおすすめします。


個人的にFFの中で一番面白かった作品です。
今でもそこらへんのゲームに負けないくらいの出来だと思います。
有名な作品なのでもうsumomo1192さんがプレイしてるかもしれませんが…。


あともう一つPS2のサイレントヒル4なんかどうでしょう?
ちなみに4は前作の知識が無くても楽しめるようになっています。
ホラーアドベンチャーなんですがシナリオがかなり面白いです。
戦闘も難易度が設定できるのでアクションが苦手でも大丈夫だと思います。
この作品は本当に独特な怖さがあって、CGの人間とかも妙に人間臭くてリアル。
    • good
    • 0

マリオカート楽しいですよ♪



無断変速機を搭載した車のレースなので初めての人でも簡単にできます。
キャラクター、おもしろアイテムが多種類あるのでみんなでやっても盛り上がるし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!