プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になってます。
質問をお願いします。

僕は24歳で彼女は26歳です。
いつも仲良くエッチしたりしますが、お互いに夢があるので、僕は避妊に異常なまでに拘ってるんですが、彼女は生でして欲しいと行ってきます。
いつも断りますが、何だか彼女に申し訳ないです。
過去に一度生で途中までしましたが、かなり良かったので僕もそっちの方が嬉しいんですが、でもやはり夢を叶えるまでは子供をつくるのを考えられない僕はやはり今後も断り続けた方が良いんでしょうか?

そして、男性より女性の方が生でしたいという願望は強いんでしょうか?

変な質問かも知れませんが、ご回答お待ちしています。

A 回答 (1件)

こんにちは。

>でもやはり夢を叶えるまでは子供をつくるのを考えられない僕はやはり今後も断り続けた方が良いんでしょうか?

当たり前です。

>そして、男性より女性の方が生でしたいという願望は強いんでしょうか?

女性の方が、ということではなく人によるだけです。ナマでしたいという女は、ナマが気持ちいいからというよりも(できちゃった)結婚願望が強いのかも。
絶対妊娠したくないと思っている女は、きっちり避妊しなければ気持ちよくもなれませんから。
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね。
わかりました!これからも頑張ります。
ご回答ありがとうございます。