アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝見た夢の話なのですが、社会人になって、実家を出て、親とは離れて暮らしているのですが、

夢の中で、母が、わたしに

「買い物に行くから、あなたの下着も買ってきてあげる」

と言われました。

実生活で、そんなことを母に言われたことがないので、

どうして、夢の中でそのようなことを言ったのか気になります。

何か、意味があるのでしょうか?

A 回答 (2件)

ん・・



わかりませんが、ひとまずお母様に連絡をとってみては?
お盆ですから!!


夢とは、気になっていることの一部ということが多いですから、

私なら、下着がほしかったかな~
お母さんどうしてるかな~

なんて考えながら寝てしまったのかな?と思います。
    • good
    • 0

貴方の現状は



母親に自慢したい位に規則正しい生活を送っている

その上に新しい分野へ自分を広めて行こうとする自負が有り

自分でも自信を持っている現状を見た夢です

この夢は母上様には直接関係が有りません

貴方の現状が誰憚ることない

自慢したい程の生活態度だと自負している夢です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!