アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近~彼氏と別れてTV見てたりするとカッコイイ人ばっかいるような気がするんだよねぇ~(´ΨΨ`)


うちって変?????><

A 回答 (3件)

全然変じゃないですよ。


そりゃテレビに出てる人は、元彼とは比較にならないくらいカッコいい人ばかりに決まってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとう!!


あはは(*´∀`)  よかった~変じゃなくてw

お礼日時:2010/08/11 21:43

 でもさ、その内の一人だって、質問者に優しくはしてくれないぜ。

    • good
    • 0

変じゃないです~☆


実際みんなかっこいいし!
素敵な彼見つけてくださいね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとう!!


だよね☆みんな?カッコイイよね\(≧∀≦)/♪


うn!!素敵な彼氏作るねw

お礼日時:2010/08/11 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!