電子書籍の厳選無料作品が豊富!

K-POPガールズ・グループの大本命、少女時代が日本デビューしますが、売れると思いますか?

A 回答 (4件)

ぜったい売れます!!!


韓国でもいろんなグループを簡単にぬいてますからね☆
「K-POPガールズ・グループの大本命、少」の回答画像4
    • good
    • 0

はい、売れると思います。



音楽は、
J-POPより洋楽に近いですが、

ダンスとか、美脚とか、
整形とか・・・・

いろいろ話題性があるので

音楽を耳にしたり
映像を目にしたりすることも

多くなると思います。

それで日本でも
売れていくんじゃないかと思います。

まだ、よく知らないって
アナタは、参考URLでPV見てくださいね。

参考URL:http://syojyojidai-mov.seesaa.net/
    • good
    • 0

売れると思います!



私は少女時代のファンなので、
売れてほしいという願望なのかもしれませんが…☆


でも、少女時代は歌手としての要素のみならず、モデルやバラエティー向けの要素もたくさん持ち合わせているので…日本でも通用すると確信してます!!!
CDが9月8日に発売されるので、そこでどれだけ多くの方が少女時代を知り、魅力に気づけるかに掛かってますよね☆!

なんか上から目線で申し訳ありませんでした…。
一緒に応援しましょう!
    • good
    • 0

売れない。


既に流行遅れ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!