アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

青い 透明 シートを探しています

1.とにかく安いことが条件です
2.大きさ的には
  30cm×10cmくらいほしいです
3.白色光が透過して青い光りを発光することが条件です
  あまり光りが減衰しないで、青になるとさらにいいです

100円ちょっとの教育セロファン15 を数個買うことも検討しているのですが
強度的にもう少し厚さがほしいのです

ほかの製品も検討したいので
なにかいい製品をご存知でしたらよろしくお願いします

A 回答 (2件)

ホームセンターで色付きのアクリル板を見たことが有ります。


色と厚さは何種類かありました。
価格は良く覚えておりませんが、1000円(厚さによりますが)程度だったかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近所のホームセンター2件とも
色付きの透明アクリル板はおいてありませんでした。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/18 11:08

照明器具用のフィルムシート



ある程度の厚みがあります(手で切れない)
http://www.ginichi.com/default.php/cPath/107_152
http://www.ginichi.com/product_info.php/cPath/10 …

色も豊富、ちょっと大きいけどね(^^;

ヨドバシなどの大きな写真用品店のプロ機材売り場にあるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヨドバシは遠いので
近所のビックカメラにプロ用の写真用具コーナーが確かあったと思うので
時間があるときに行ってこようと思います

お礼日時:2010/08/18 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!