アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日観に行こうかと思ってるんですが、やっぱり公開一週間じゃ座って見れませんか?都内(品川)の映画館です。座って観たいなら、どれくらい前に行った方がいいでしょうか?

A 回答 (4件)

品川っていうとエグゼクティブタワーの映画館しか知らないのですが、今はどこも指定席ですよ。


なので早めに行けばいい席を指定できます。

yu-san9さんの行こうとしている映画館は指定席ではないのですか??
HPなどはない映画館なのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hanami22さん、ありがとうございます。そこのことだと思います。品川プリンスシネマですよね?
チケット予約は出来そうなんですが、座席指定じゃないみたいなんです。

お礼日時:2003/07/25 15:59

度々の上、自信なしですが…。



インターネットでの座席予約って事ですよね?
私は直接行って窓口でチケットを購入したのですが
私が思うに、100席あったらyu-san9さんの席を一つとって置くけどネットでは希望の席は予約できないよ。って感じで、
仮に14時スタートの映画ならその日の早い時間(1~2時間前)に行って早いもの順で希望の良い席がとてれ、
ギリギリに行けば後ろの方であまりいい席とは呼べない席で見る事になると思います。
一度そこで映画見ましたが立ち見ってないと思います。

彼と並んで座れる(ラヴ?)シートみたいのがあって座りごこちが良かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございます。30分くらい前に行ってみようかと。それでも遅いかもしれませんね。明日は土曜日だし。

お礼日時:2003/07/25 16:55

座席指定なら隣駅の川崎チネチッタを勧めます


今年リニューアルオープンし劇場の当たりはずれもありません、そしてネット予約も出来ます、それ以前にチネチッタはどんな映画でも満席になることは劇滋養の席数が増えてからはありません。
音質も昔とは違います。

参考URL:http://cinecitta.co.jp/index_flash.shtml
    • good
    • 0

品川プリンスシネマだったら、直接劇場に行けば前日から座席が指定されたチケットが買えたと思いますよ。


電話して聞いてみるといいかもしれないです。
HPも参考にしてみてください。

参考URL:http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/cinema/i …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!