dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プレステ2でできること
何年も前にプレステ2を買いました。SCPH50000です。
ずっとゲームをするかDVDを見るだけしか使ったことがなかったのですが、CDも聞ける事がわかりました。
他にも出来る事がありますか?
よろしくお願いします<m(__)m>

A 回答 (3件)

以外かどうかわかりませんが


プレステーション(2ではない)のソフトが遊べたり
それ用のメモリカードも扱えます。

後はゲームの改造
(数値を変え無敵や資金を増やしたりする事)
も出来ます。
(当然専用ソフトが必要)

そんぐらいかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(*^_^*)
いろんな裏技があるんですね。

お礼日時:2010/08/16 18:00

PS2が出て暫くした頃、Linuxを入れて動かしていた人がいたと記憶しています。



http://ja.wikipedia.org/wiki/PS2_Linux
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今考えると凄い機械ですね。
ゲームだけではないと宣伝してたのがわかる気がします。

お礼日時:2010/08/16 18:02

基本的には


PS1・PS2のゲーム、DVD、CDの3つがプレイ・再生できるくらいです。
PS1ソフトのセーブにはPS1用のメモリーカードが別途必要になります。

ちなみに改造に関しては他のゲーム機同様、それが原因でデータがおかしくなって進行できなくなっても自己責任になってしまうので、お気を付けください。(普通、改造のことは回答に書いちゃダメなんだけどな・・)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうことまでできるんですか。
凄いですね。
私には技術がないので無理ですが(^.^;

お礼日時:2010/08/16 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!