プロが教えるわが家の防犯対策術!

2ヶ月前に妻が家出しました。結婚して5年たちますが妻のことはかわらず愛してますし娘2人のことを考えても上手くやっていきたいと思います。しかし連絡がとれません。そこで一か八かマンションのベランダから大声をだして妻に私の気持ちを届けようと考えています。私の声は何処にいるかわからない妻にとどきますか?皆さんよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

 あなたの妻が叫んで声が聞こえる範囲にいなかったら声は届かないので辞めておきましょう。


 大声で叫ぶと近所迷惑にもなりますよ。
 何度もすると「騒音おじさん」と言われる上に警察に捕まるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご忠告ありがとうございます。少し冷静になって考えます。

お礼日時:2010/08/16 07:39

そんな変質者みたいな行為はやめるべきです。


声はまず届かないし、近所から怪しい目で見られるようになって、戻ってくる妻も戻ってこなくなりますよ。

連絡が取れないって携帯番号知らないんですか?出てくれないなら留守電に入れましょう。メールは入れましたか?彼女の実家には連絡しましたか?

ベランダから叫ぶなんてあなたの精神状態はだいぶキテいると思います。
まずは落ち着くことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい番号もアドレスも知りません。落ち着いて少し考えます。ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/16 07:37

本気で思ってるんですか!そんなことしたら、「妻が家出しました」と近所に公表するようなものじゃないですか。



ましてや娘さんの立場を全然考えてない行為。絶対に止めるべきです。もし奥さんが帰りたいと思っていても、もうそこでは暮らせませんよ。戻ることすら出来ないかも。

先ず警察に捜索願いを出して下さい。あと奥さんが携帯を持っているのなら、家に請求書などある筈ですから、そこに番号が記載されているかも知れません。また学校関係者なら知っている可能性もあります。

何とか本人と連絡が取れるよう、頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません失言でした。すこし冷静になって考えます。ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/16 08:53

まずは大声は他の質問者さんと同じでやめておきましょうね。



 奥様のご実家のご両親は奥様が出て行った事知らないのでしょうか?
何が原因で出て行ったかは知りませんが、奥様のご両親に連絡取ってみては?
 娘さんを二人を抱えては質問者さんもいっぱいいっぱいでしょうね・・
是非 お子さんを置いて家出した母としての最低の行為を両親に知らせてあげてください。
 もしも 貴方に非があってもお子さんを置いていくのは同じ母として許せないです。
自分だけ逃げれば良いのだなんて思っている母はダメです。
 奥様のご両親に相談して娘さんの世話を手伝ってもらって下さい。
もしかしたら・・ご両親が知っているかも知れないですよ・・

 まずはお子さん二人の生活地盤をきちんと整えましょう・・・

大変でしょうが、頑張ってください。早く連絡取れると良いですね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供は置いていってないですよ。出ていったことは実家には知らせてます。原因は私にあり同じ過ちを繰り返してきたことにあります。今回に限り全く連絡がとれないので不安になり質問しました。ご回答感謝します

お礼日時:2010/08/16 10:43

 回答が遅くなって、ごめんなさい。


 今日は、お休みなことと思います。
 まず、落ち着いてください・・・。
と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/16 16:07

nana8nanaです。


myu-0505さんが私の質問に書いていた回答がどうしても気になり
調べてしまいました。

小鳥とは娘さんのことだったんですね。
myu-0505さんは私なんかよりもっと大変な悩みがあったんだと思いました。
回答もせずにごめんなさい。
私の何かに残念だと思ったんだと思います。
でもあれも私の本音なんです。

私はmyu-0505さんとどこかでお話をしましたか?
ちゃんとお話がしたいです。
お返事くれたらうれしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家出した妻と間違えました。NANAというマンガを見ていたのでなかったそうかなと勝手に思い込みました。ご迷惑おかけしました。

お礼日時:2010/08/17 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!