プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛対象として見てなかった人が急に恋愛対象になることってありますよね♪
皆さんのエピソードを聞かして下さい!!!

A 回答 (4件)

恋愛対象として見てなかったどころか、私は彼女が大嫌いでした。

それがどういうわけか、いまでは私の妻です。子供も二人できました。結婚式の当日も、まるで誰かに遠隔操作されてるみたいでした。結婚してわかったのですが、私が大嫌いだった彼女は彼女の演出で、本物の彼女は物凄く強く、働き者で、頭が良く(これは私の判断です)、やさしい人でした。なんか回答になってないような気もしますが、これからも彼の素敵な側面がどんどん現れるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼?
彼の好きなトコをさがしたいから質問したんじゃないんですけどね(^ω^;)
書き方が悪かったですね(^ω^;)誤解さしてすみません(^ω^;)

奥さんの事嫌いじゃなくなった時のエピソードをできれば聞きたいですヽ(´∀`)ノ

お礼日時:2010/08/16 21:03

小学6年生の時、毎日のように中休みに、ドッヂボールして遊んでいました。

男子も女子も関係なく、恋愛とか全く考えずに、めっちゃ楽しかったのを覚えています。そんなある日、運動音痴な私ゎ顔面にボールが当たって、鼻血が出てしまいました。そのボールを投げた相手がその日の夜にメールをくれました。
「今日ゎごめんな。お前、女の子なのに顔にボールぶつけちゃって。もし、顔に傷とか残って、誰も結婚してくれなかったら、俺がお前と結婚してやる。」と。私ゎ「もぅ十分傷ついちゃったよ(笑)お前、正気ぢゃないんだから、冗談言ゎないでよ。」すると彼ゎ「本気だよ。お前が好きだから。」私ゎこんなに
も自分を想ってくれている人がいたなんて驚きでした。と同時に、彼の遠まわしな告白と、ストレートな告白、そのギャップにイチコロでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵な告白ですね♪
ありがとうございました♪

お礼日時:2010/08/19 19:27

ありますね、間違いなく(笑)僕の場合は会社の違うフロアにいる子で何回か(確か4年間で10回も話してはいません)挨拶する位の間柄でした、互いの名前は知っていましたがある日私結婚するのでいついつに会社辞めて彼のいる○○県に引っ越すんですよって言われて数日後、一緒に撮った写真と一緒に小さな手紙が!内容は「いつも声を掛けてくれてありがとう、嬉しかった」とか・・・切なくなったんです、もともとタイプだったというのもあるとは思いますが、その瞬間に恋に落ちました、100パーセントあり得ない恋に。

馬鹿ですね、笑ってもいいですよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵な話ですね!!!!!そして切ない(ノ_・、)
回答ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ

お礼日時:2010/08/17 09:20

私は一切ないです(^o^;


最初にいくつか話した時点で、恋愛対象かどうか真っ二つに別れます。
友達から付き合ったことは一度もないです。。。
珍しいのかもしれませんが、そんな人も居ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう人もいますよね♪
それもそれで参考になりますヽ(´∀`)ノ
ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ

お礼日時:2010/08/17 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!