プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ最近ミニスカ制服の女子高生は減ったのですか?

2009年になってから急激に減った感じがします

ミニスカ制服の女子高生は絶滅寸前なのですか?

A 回答 (5件)

言われてみればそうですね。


盗撮や痴漢の問題が深刻なのをかしこい女子高生達は認識し始めたからかも知れません。
盗撮Gメンの活躍のおかげかも。
うちの娘の通学ターミナル駅では盗撮防止の呼びかけ運動などもやってますよ。

また、流行というのは移り変わるから流行なわけで。
短いのにそろそろ飽きたというふしもあるんじゃないですか。
昔のような長いスカートがまた流行ったりして?
    • good
    • 1

コンバンハ*



私服が古着系のコ達が制服にもその流行を取り入れてるそうですb
お住まいは関西方面ではないのでしょうか??
関西ではかなり前からその流れが多くなったようですよ。

猫も杓子も同じ格好という流行よりはいいかなと思いますが、
私としては少し残念な気も…(女ですがすみませんでした)

ちなみに私の住む地域ではまだまだミニスカが主流のようで
寒いんだから無理しちゃいかんよと思う老婆心です。

面白い記事見つけましたので読んでみてください^^
謎が解けますよー*

参考URL:http://www.kobe-np.co.jp/kurashi/200504hatena/62 …
    • good
    • 0

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4844491.html

君は以前も同じ質問をしているが、女子高生のスカートの丈ばかり気にする貴方の方が気になります。
    • good
    • 0

あの"ミラーマン"が、刑期を勤め上げ、2009年に出所したこととは無関係では…



ミニスカ撲滅のために、戦うミラーマン!
    • good
    • 0

スカートの丈にも流行りというものがあります。


しかし、ミニスカートの女子高生は絶滅寸前なのかという質問を返すならば、それはないのでは。
制服もファッションなので人それぞれです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!