電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イタリア人の友達と話していたときにahaha XDという名前が出てきたのですが、ググってもよくわからず…バンドかなにかなんでしょうか?ご存知の方いらしたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

ahaha XDは名前ではありません。




ahaha ⇒ あはは

「XD」は顔を横にして見て下さい。 Xが目の部分、Dが口の部分です。
口を大きく開けて、目をギュッとつぶっている感じの顔文字です。

単にその友達は笑っているだけだと思います。
例えば、hahaとか、heheとかも同じように笑い声ですね。 そのままです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海外の絵文字は横に見るんですね
(笑)とか(^o^)といったかんじでしょうか、有難う御座います!

お礼日時:2010/08/19 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!