アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大昔に1話だけ読んだ漫画なのですが、なんか記憶に残っています。
ただタイトルとかが分からないので、探しようがありません。
記憶をたよりに特徴を書きますので
知ってる方いたら教えてください。

【タイトル】
 不明
【作者名】
 不明
【読んだ時期】
 今から約15年前。
【掲載誌・単行本またはジャンル】
 掲載誌は「小学6年生」とか「小学5年生」とか
【絵柄】
 少女漫画風
【その他覚えている事】
 ・マスコットキャラクターが出てくる
 ・そのマスコットがマジックナイトレイアースのモコナに似てた気がする
 ・マスコットの鳴き声が「ふあんた」だった気がする
以上です。
こんな質問で申し訳ありません。

A 回答 (1件)

「大昔に1話だけ読んだ漫画なのですが、なん」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~これです!
ありがとうございました!

お礼日時:2010/08/29 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!