プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

木の実(まつぼっくり・タマラックコーン・こめつがなど)、ワイヤーなどのドライフラワー材料を安価で帰るお店を探しています。
東京・川崎・横浜あたりでありましたら、教えてください。

A 回答 (2件)

ユザワヤがお勧めかと。

。。

参考URL:http://www.yuzawaya.co.jp/mise/mise.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/04 10:38

以前フラワーアレンジメントの仕事をしていました。


その時よく買いに行っていた材料屋さんが東京堂です。
場所は四谷です。添付したアドレスで詳しい場所は確認して下さい。
ここはとにかく種類が豊富でとても趣味が良い物がそろっています。ドライフラワーの材料ならここが一番品揃えが豊富です。
お客さんもプロの方が多いです。
値段ですが、種類にもよりますが安いとは言えないかもしれません。
が、行ってみることをお勧めします。
私は東京堂に行く時は時間に余裕をもって行きます。
本店・別館と見て回るとあっという間に時間が経ってしまいます。
会員になるととても安く買えますが、私は会社のカードで買っていたので会員規約などは分かりません。
随時キャッシャーの近くにセール品があったと思います。
安さでお勧めなのは、浅草橋の問屋街にある造花屋さんです。
駅をおりて蔵前方面に歩いていくとずっと造花屋さんが続いています。
小売もしてくれますよ。

参考URL:http://www.e-tokyodo.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京堂さんは前を通ったことがありますが、入ったことはないです。卸専門かなと思っていました。今度行ってみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/04 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!