アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高さ1メートルくらいあって、幅もある花瓶
フラワーベースを探しているのですが、なかなかみつかりません。
大きい、高さのある花瓶を扱っているお店などご存知の方いらしゃいましたら教えてください

A 回答 (1件)

大きな花瓶は、なかなか見つかりませんね。


以前Francfrancで比較的大きな花瓶を見かけたこともありましたが、
さすがに1mはなかったと思います(笑)
透明で四角くてもよければ、水槽屋でオーダーメイドという手も
あるんじゃないかと思います。
水漏れにも強いと思いますし、ガラスやアクリルが選べると思います。ただし接着面がシリコン仕上げのところが多いんじゃないかとは思いますが、オーダーですので、自分の好みの大きさには出来ると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!