アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デート代で奢らなかった次の無い女性ってどう思いますか?

女性から告白して欲しい~~!!オーラ全快でこっちが観念してOK
で、「そっちで決めていいよ」と言うからデートプランをこっちが考え

割勘にしたら(双方20代なかば)
次のデートが無くなりました。

(彼女にアレ食べたいとか言われたりレジで無言だったりしたので割勘に持ち込んだ)

というか素っ気無い感じとうか、アピールされまくってたのにされなくなり
見かねて「やっぱり合わないから別れよう」と先手を打ったら
「うん。そうだね。なんか合わなかったしね」とアッサリOK
そして「でも○○君の事は本当に好きだからこれからも仲良くしてくれる?」で保留中

こういう女性は縁を切った方が正解ってやつでしょうか?
もう( ?д?)ポカーンっとしてます。

価値感の問題なんだろうけど、他人の財布をアテにする女性なんてロクな女性じゃないですよね?

A 回答 (11件中11~11件)

手っ取り早く言えばお金についても、性格についても価値観の違いなんだよね。

これじゃ回答にならないので^^;
自分がその女性に奢っても(どんな結果になろうが)損?とか失敗?した と思わないのであれば
奢れるだろうし、損とか失敗?とか思うから、ロクな女性じゃないという質問が出るんだと思う。

結局質問者様はその女性に対して、奢って失敗?したという気持になった訳でしょ?
その女性は奢って貰って当然的な彼女だった訳だけど。
それを見抜けなかったから、このような結果になったんだと思う。

>そして「でも○○君の事は本当に好きだからこれからも仲良くしてくれる?」で保留中
>こういう女性は縁を切った方が正解ってやつでしょうか?

何が保留中なのかな?
別れたいんでしょ?
なら自分からは連絡しなければ良いんじゃない?
連絡が来て何処か遊びに行くのであれば、当然割り勘で良いと思う。
なので割り勘で良い?と先に聞くのがベスト。
それが嫌なら行かなきゃ良いと思うよ。
むげに断るのではなく、予定が入ってて・・・とかそんな感じが良いと思うよ。
もしくは複数で遊びに行くようにする。
誰か誘って皆でワイワイしたいよね~ とか言って。
そうすれば奢る必要もないし、そういう雰囲気にはならないと思うよ。

縁を切るというよりは、自分からはその女性に連絡しなきゃ良いだけでしょう。
どーしても暇で暇で仕方がなく、奢っても良いか~ と思えれば誘うとかさ。
暇つぶし程度&友達として付き合っていけば良いんじゃないかな?
せっかく好意もたれてる訳なんだからさ。
    • 1