プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Yシャツやポロシャツを洗うとき、襟がよれよれにならないための工夫方法を教えて下さい。


いつも洗濯すると新品でもよれよれになってしまいます。

特にYシャツなどはシワだらけになってしまうのでアイロンをかけなくてはいけません。


もちろん完全にこれらをなくすことはできないとは思いますが、軽減させるための工夫って何かありますか?


調べたところ
・洗濯のりを使う
・干すときにきちんとシワを伸ばしてから干す

というのはわかりました。
ほかに何かありますか?


ちなみにこれは聞いた話ですが、
・洗濯ネットを使うといいよ
なんですが、これって本当ですか?

A 回答 (1件)

形状記憶Yシャツを買う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!