アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保育園の子のTシャツ。
アイロンかけるのが普通ですか?

A 回答 (3件)

普通ではないけど


ピシッときれいにしたい人はかけてる人はいますね

洗濯のとききちんとシワを伸ばさず干してたり
取り込んだまま時間がたつとシワシワになったりしますし
あんまりヨレヨレしてたら、かけたほうがいいかなとは思いますが
着古して裾が波打ってるのとかも…

まあでも、かけない人がほとんどだと思います

かけるのが当たり前の人からしたら普通って思うのかな?
この辺はバスタオルやシーツの洗濯頻度とかと一緒で
人によって感覚がちがい
自分にとって当たり前のことがたとえ少数派やレアでも
やらずにいられる人が信じられないと感じるのかもしれません
    • good
    • 0

TシャツとジーパンはアイロンNGですよ。


アイロンかけているお母さんがいたら、聞こえるように言いましょうよ。
アイロンなんてありえないから!って。
    • good
    • 1

Tシャツにアイロンかけるって…


初めて聞いたわ~
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!