アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校で着る体操服にアイロンはかけますか?

A 回答 (7件)

濡れていれば乾燥代わりに。

。。
化繊なので温度には注意ですよ
    • good
    • 0

かけないよ。

不要でしょ。
    • good
    • 0

しわくちゃに乾いちゃったならかけるかな。



脱水直後のまますぐ伸ばして干せばいいところ、
そうせずそのまましばらく放置して乾いちゃうとしわくちゃになったりしますね
    • good
    • 0

アイロンかけたことないですね。


素材によっては溶けたりテカったりするのでやめたほうがいいです。
    • good
    • 0

ゼッケンつけるときにアイロンで付けるタイプなら、ただ体操服のゼッケンは、頻繁に使って洗う場合は縫い付けた方が良いですよ。

それ以外なら必要なし。今の体操服や制服はシワが付きにくく乾きやすくて形状記憶もあるので長持ち抗菌あるから大丈夫ですよ
    • good
    • 0

洗濯してもシワとか出来ないのでしたことはないですね。

生地によるかもですけど…
    • good
    • 0

はい。

かけます。しわしわやよれよれの体操着は、見た感じで、心地いいものではないので、ピシッとしたものを着たいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

体操服は、毎回洗いますか?

お礼日時:2019/04/21 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!