アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に聞きたいですが年上でもタイプとか綺麗な女性なら恋愛対象になりますか?職場のかなり年下の男性と話をしてるときにふざけて手を触ってきました。向こうは単なるスキンシップかもしれませんがどんな理由でも突然手を触られてビックリしてしまいました。それから何となくその男性を意識してしまいます。男性は気軽に同僚女性に触れたりしますか?ノリがいいタイプの男性なので気にするほどでもないかと思ったりします。

A 回答 (6件)

どのようにふざけて手を触ったかわかりませんが、


大抵の場合、単純に下心がある時に男はそんな事をします。

私は30代の男性ですが、昔はそんな事をよくやっていました。
それは今だから言えますが、単純にエッチな気持ちがあるからです。

なので、自分の経験上の話で恐縮ですが、
軽はずみで手を握るような男はやめておくことをオススメします。

本当に純な男はそんな事はしません。
ただ、純な男はエッチが下手な男が多いですが。汗

純粋さを求めるのであれば、辞めた方がいいでしょう。
きっと、遊ばれるだけです。。。

それでもかまわないなら、いってよし。笑
    • good
    • 4
この回答へのお礼

確かに流れでも手を触る事はどうかと思いましたので。普通なら彼女でもない人に触れませんよね。ありがとうございました

お礼日時:2010/08/20 23:47

以前は職場で女の人にタッチする(胸やヒップ等)人がよく居たと聞きますが、


セクハラが社会的に問題になるようになってからは、自重している男が多いと
思います。まあ、それが最低限の職場でのマナーでしょう。

その男は、ノリ良くふざけたような顔をしてタッチしてくるのですね。ふざけた
ような顔をするのは、そういう男の常套手段で、下心をもってタッチしてくるの
です。

良い顔を見せると一層付け上がってくるので、御用心下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の反応(Hできるか)を見てるのでしょうか… ありがとうございました

お礼日時:2010/08/20 23:49

既婚40代前半のおっちゃんです



このサイトでも貴女のように「ボディタッチされたけど~」という内容のご質問文が定期的に挙がりますが、ハッキリ言って女性が考えているような「ひょっとして・・・」なんて事は90%以上ありません。

セクハラがこれだけ世間に認知され、ボディタッチどころか、会話やデスクの上にエロ本を置いていただけで非難されるのに、何故ボディタッチなのか?

答えは簡単です。要はボディタッチしても「怒られないとわかっている」からか「怒られて(嫌われて)も痛くも痒くもない」相手と判断しているから触るんですよ。

平たく言えば「スケベ心」です。
決して女性が思うような「ひょっとして・・・」なんて事はありません。

第一、そんなリスクは冒せませんよ。下手したら失職まであり得る世の中なんですから。セクハラは。

なので、このまま放っておくとほぼ必ずエスカレートして行き、最終的には「スケベ心」を満たすための「お誘い」が来ます。
それを貴女が受け入れるかどうかは分りませんが、仮に受け入れても決して「恋愛」ではありませんよ。その男にとっては。

後は貴女次第です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Hさせてくれそうな雰囲気があるのでしょうか…ありがとうございました

お礼日時:2010/08/20 23:51

11歳年上の職場の女性に恋している、20代半ばの男です。





相手の手を触るのは、私ならしません。本当に好きな女性なら、下心が目的で近づいたなんて思われたくないですから。真剣であればある程そうです。


男性の性格にもよりますが、普段ノリがいい方なら、スキンシップ程度に深く考えずに女性に触ることはあると思います。中には手を握ったりすることも、何とも思わない男性もいるくらいですから……
    • good
    • 3
この回答へのお礼

深く考えないようにします

お礼日時:2010/08/21 11:41

いろんな男がいますから


ただ
あなたが意識したと言うことは
あなたは彼に嫌悪感はもたなかったと言うことですよね
スキンシップでしょ
彼に下心があるかどうかはわかりませんが?
私の経験ですが
男に下心がない場合、女性ってボディタッチされても嫌悪感は持ちませんよね
自意識過剰の男も女も結構いますから
そういう輩には近づかないようにしてますよ
こちらが疲れますから
気にいった男性なら次回彼の手を握り返してくださいな
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2010/08/21 11:42

再回答します。



> 私の反応(Hできるか)を見てるのでしょうか… ありがとうございました

最初から必ずしもそれを期待してということではなくて、あわよくばといった
軽い気持ちでというのは大いにあり得ます。逆に言うと、軽い気持ちなので
少々きつい断り(クレーム)を言っても、相手にはほとんどこたえないと思い
ます。

いずれにしても、その気もないのに曖昧に笑っていたりすると、つけ入れられ
ますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています