プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イタリアの新聞を作っているんですが、なかなかいい資料が見つかりません・・・
なんかいい情報とかありませんかねぇ^^;(主な人口、国旗の情報など)
出来ればお早めにお願いしたいです・・・

A 回答 (2件)

この日本語では、何を提供すれば良いか分からない。


人に者を尋ねるならば分かるように書きましょう。
 イタリアに居てイタリア語の新聞を作るの?
 日本に居て日本人向けのイタリアの新聞を作るの?
 etc.
人口や国旗のことならばWikipediaでも扱いかねるほど情報あるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいませんでした。
なんとか終わらせることができました!

今後気をつけたいと思います!

お礼日時:2012/04/13 22:15

旅行用ガイドブック。


図書館で借りてくればタダです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あぁ!
ありがとうございました!!

助かりました*

お礼日時:2012/04/13 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!