海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

不倫相手に対する男性の気持について。

8歳年上の40代前半の男性とW不倫してます。
私は30代ですが、女性の30代と言えば、そこそこいい歳です。
若い女性の部類にはとても入らない事は承知しています。
彼の奥さんよりは少しばかり若いですが、例え30代でも、8歳下の女性なら
男性にとって我がままを聞いてあげたいと思う歳下の可愛い女の部類に入るのでしょうか?
これが第一の質問です。

彼とは半年少しくらいの付き合いになるのですが、遠距離という事もあり
2ヶ月に1回会えるのがいい所です。
それでも会うたびに好きになり、今度はいつ会えるんだろう?という状態が辛くなり
先日感情的になって、思わず自分から別れを言ってしまいました。
でも彼は私が感情的になっている事を察してか、うまくなだめてくれて別れには至りませんでした。
その後も何回か「もう辛い、会えないなら意味がない」という理由で別れると一方的に言い
その度になだめられて今に至ります。
彼は私の事なんか身体だけで、好きと言う気持なんかないと思っていたのですが
引き止められると少しは好きでいてくれるのかな?と期待してしまいます。
月に何回か性欲処理の為に会える都合のいい女じゃなくても
別れたくないと思ってくれてると思っていいのでしょうか?
これが第2の質問です。

最後に、上記の様な事から最近彼に我がまま放題言って困らせています。
彼の気持ちを試したいという自分の気持が止められないのです。
私以外にも浮気相手がいるんじゃないの?絶対に私意外と浮気しないで!
何でメールくれないの?
メールなんか1分もあれば出来るはず、なんで無視するの?
休日メール出来ないならどんなに忙しくても仕事の日はメールして(彼は激務です)
接待でも女のいる店には行かないで・・・等、本当にひどいものです。
(相手は今の所、全部聞いてくれています)
挙句の果てに「生理が来ない、妊娠したかも」とまで言ってしまいました。
自分から別れたいと言っても引き止められると戻ってしまうので、これで彼が
逃げ腰になってくれたらそれでもいいという覚悟で、最低な嘘だとは分かっていますが
思わず言ってしまいました。
「○日になったら妊娠検査薬使ってみる」と言ったあと「無事だといいね」と言われて
その後も普通に連絡を取り合っています。

自分では考え過ぎて良く分からなくなってしまいました。
客観的に見て、このような状況の男性の気持を教えて下さい。

不倫に批判的な方にはご不快な思いをさせてしまい申し訳ないと思っています。

A 回答 (11件中11~11件)

W不倫ということは、あなたも相手男性も既婚者だということでしょうか?そういうモラルに反した行為でも本当の恋愛はあります。

しかしあなたの文章を読んでいるとそのような真剣さや誠実さが感じられません。もし彼こそがあなたの愛情のすべてであるのなら、まずあなたが離婚されて彼に結婚を迫ってみてください。そうすればあなたと彼の関係の真実が明らかになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、私の方も既婚者です。
確かに、真剣さはないのかも・・・。
と言うか、相手の方に離婚して欲しいとか、自分と再婚して欲しいとか
そういうった事は思っていないのです。
ただ「俺の1番愛する女、1番可愛い女」の称号を取りたいだけかもしれません。
やっぱり意地なんでしょうね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/22 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています