電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よく「三拍子揃った…」と言いますが…

投げる、攻める、守る、三拍子揃った最強のチーム
色、味、形、三拍子揃った最高品質のイチゴ
安い、旨い、大盛り、三拍子揃った定食屋さん
などなど、ありますよね

さて、皆さん…
私は「○○、××、△△、三拍子揃った…です」という風に
ちょっと、自分を売り込んでみてください。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

私は「よく食べて」「よく寝て」「よく喋る」の三拍子が揃ってます(笑)



実はこれ、子供達の学年が1つ上がる度にある新しいクラスの保護者会で最初にある
自己紹介で毎回使ってました。
子供が3人いるんですが、どの子のクラスでもこればっかり(笑)
何度も同じクラスになったお母さんには笑われてしまいますが、いろいろ考えるのが苦手で。

三拍子揃ったイチゴ、美味しそうです。
明日から夏休みの私。
「美味しくて」「お手頃なお値段で」「ゆっくりできる」
こんな三拍子揃ったお店にお友達とランチに行きたいです。

北海道のお寿司が食べた~~いです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉぉ!
とっても良い三拍子が揃っていますね。
こんな自己紹介をしてくれる人がいると
保護者会のムードが明るくなりますね!
親たちが仲良く明るく団結できると
子どもたちのクラスのムードにも良い影響になりますしね。
担任の先生にとっても大助かりですね~!

明日から夏休みですか!
今、天気予報を見てみたのですが、
そちらはまだまだ暑い日が続きそうですね。
夏バテには気をつけて「よく食べて、よく寝て」
そして、お友達と美味しいランチとお喋りを楽しんで下さいませね!
私も、明後日から3日間の休みを取りました。
明日は仕事から帰って来たら速攻で寝て夜中に家を出ます。
明後日から北・東大雪の山々に登りま~す。

私の家の近くのお寿司屋さんは780円のランチタイムがあります!
赤身まぐろ・ビンチョウ(びんなが?)まぐろ・サーモン・白身・
イカ・ホッキ貝・ホタテ・甘エビ・いくらの軍艦巻き・厚焼き玉子
ナント10貫と、お吸い物・茶碗蒸し・浅漬けのセットです!
とっても美味しいです。
980円になると、ビンチョウが中トロに、
イカがウニの軍艦巻きに代わりますよ~。
人気があるので完全予約制なんです。

是非、北海道にいらして下さいませ~!
美しい景色、良質の温泉、おいしい食べ物、最高の三拍子が揃っていますよ~!

回答を頂き、ありがとうございました。
(長々とすみません…)

お礼日時:2010/08/23 23:49

バカ、アホ、マヌケ。

三拍子そろったろくでなしです。


いいのは顔くらいか。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ろくで~なし ろくで~なし
なんてひどい アーウィッ!!
云いかたぁ~!

パパーラーパラ~ パパーラーパラ~♪
パパーラパパーラッ ラパパーラ~♪

タンバリンを叩きたくなって来ました~!

>いいのは顔くらいか。。。。
あと2つ、何かありませんか~?

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/23 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!