性格いい人が優勝

知り合いの誕生日が1年下で4月3日、
わたしの誕生日が12月7日。

4×3=12
4+3=7

なんですが。。なんか縁とかあると思いますか?

・・くだらなかったらすみません

A 回答 (5件)

mimisa127 さん、こんにちは。



面白い法則ですね。

私は11月23日生まれなのですが、この法則では誰とも出会えなくなってしまいます。
ちょっと悲しくなりました。
    • good
    • 0

苦しい…w


せめて両方ともプラスとかカケルじゃないと…

同じ月日とかなら、おお、と思いますけど。
    • good
    • 0

4÷3=1.333・・・・


4-3=1
12×7=84
12÷7=1.714・・・・
12+7=19
12-7=5
    • good
    • 0

あるじゃん。


一生涯で出会う人って、60、70億人の世界からみればナノ(nm)レベルじゃん。
あなたのプラス思考、ポジティブな考え、生き方最高です。
私も見習いますのでお互い頑張りましょう。。
    • good
    • 0

彼から見たら縁がないということになりますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!