電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スポーツDEPOやジョイフルホンダでの自転車購入に関して

折りたたみ自転車の購入を検討しています。スポーツDEPOかジョイフルホンダの自転車ショップで購入しようかと考えていますが、
アフターサービスに関してはどうなのでしょうか。普通の自転車ショップと同じレベルと考えていいのでしょうか。もしどちらかで購入された方がいればご意見お願いします。販売前の調整、整備等もされているのかも気になります。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

DEPOでスポーツ車を購入しました。

充分一般の自転車店並のサービスはあります。スポーツ車専門店のようなことは無理でしょう。
ホームセンターはぴんきりなので売り場で修理している形跡があるかどうか良く見ております。でも店の裏で修理している場合もあるのではっきりとは言えません。販売前には必ず点検されているはずで最低限のことは大丈夫です。

蛇足ですがどうしても必要でないのなら折りたたみはあまり良い物でないです。使われているパーツが安物の割に自転車が高いのです。
    • 1

同じ。

というわけにはいきませんね。
言ってしまえば、ホームセンター並みかと。
買ったあとでショップに持って行って整備してもらえば問題ないとは思いますが。
    • 0