アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前どこかで見かけたのですが、透明アクリル板を何段も重ね、その間にCDを挟む壁面取り付けタイプのCDラックを探しています。

友人が言うには時々雑誌などでも見かけると言うことですが、検索の仕方が下手で時間ばかりかかっても目的の物を探しだせません。
きっとどこかのサイトには載っていると思いますので、ご存知の方、教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

どんなのかイメージがわかなかったので、とりあえずこんなサイトでどうでしょう?



ちなみに私は壁にかけてCDを横向きに差し込むタイプで遠くから見ると魚のウロコみたいになるのを使ってます。(文にするとわけがわかりませんね)。

よかったら参考にしてね~。

参考URL:http://web.kyoto-inet.or.jp/people/stoshie/pahud …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりましたが、回答有難うございます。
参考URL,ずいぶんいろいろな種類のCDラックが発売されているのですね。
いい物も沢山載っているので、検討してみます。

お礼日時:2003/08/13 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!