アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夕方もUVカットはしっかり必要ですか?

日没前にウォーキングをしています。
(5:30~6:30)
山国なのでかなり日は傾いていますが、何と言っても日焼けが心配です。
こんな時間帯でも念入りなUV対策用のお化粧やお洋服は必需品ですか?

A 回答 (1件)

以下のサイトで確認する限りは、18時以降に関しては基本的に紫外線は0%になるようですよ。



参考URL:http://www.skincare-kuchikomi.info/report_0901_2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
役立つサイトを紹介していただき、大変参考になりました。

微妙な時間帯で、帰りはよいよい行きは怖いって感じですね。

地面からの照り返しのことは、まったく気にしていませんでした。
つばの大きい帽子をかぶっていたのに日焼けした理由も分かりました。

お礼日時:2010/08/29 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!